新たな場所

新しいことをしたい。

そんなことを一年前くらいから考えていた。

仕事もまだ2年目の新米でまだまだこれからっていうのは承知の上で。

 

今の仕事は待遇も悪くないけど、思ってた社会人像とかなりかけ離れている。

充実感があまりない。

 

好きなものを仕事にできればいいなと常々思っていた。

テレビが大好きでそんな仕事に勤めたかったが、大学自体に経験したカメラアシスタントのアルバイトでこれは無理だなーと諦めた。

就活中もとにかく内定が欲しいとだけ考えて、将来のことなんか全く考えられず。

今になって後悔してる。

 

そんなこんなでuniという映画の宣伝などを行うサポーターになった。

現時点ではお金にはならないしこの先どう影響するのかわからないが、とにかくやってみることが吉かなと思って。

 

身の回りでいろんなことが起こって正直不安定な状態ではあるが、これも人生経験。