完全に放置

完全に放置してた

 

熱しやすく冷めやすい性格の持ち主だなと

 

ゲームを買ったけどストーリーの膨大さに心を折られそうになったり

ゲームを買ったことで全く読書をしなくなったり

 

偏ってるなぁ

 

それでも映画はよく見てる

それこそ見たい映画がありすぎて追いついてない

 

出来る限り見たことないのをみるようにしとるけど最近はリバイバル上映とかで2回目見たりするもんな

最近で言えばレオン、ダークナイトパルプフィクション

面白いのわかっていくから安心やね

 

パルプフィクション最高やったなぁ

 

ドライブインシアターも行ってみたい

アメリカって感じがして楽しそうやん

誰か誘っていくべ

 

人から多趣味って言われるけどいろんなものに手出してるだけと言うか

全部中途半端やねんなー

まあ無趣味よりましか。

 

ほな。